ミセス日本GP新年チャリティーパーティー | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

10代で患った摂食障害を克服し、50歳で自分史上最高Bodyを手に入れた
2014ミセス日本GPファイナリスト
野寺優香です。

「キレイに歳を重ねるための美活動日誌」へご訪問いただきありがとうございます。


昨日は、
2017ミセス日本グランプリ
新年チャリティーパーティーが、
盛大に開催されました


今回のパーティーは
障がいを持つ方々を支援する団体への寄付を目的としています。
ミセス日本グランプリのイベントは、
参加していただく事が、直接社会貢献に繋がります。
参加して下さった方々、本当にありがとうございます😊

{3693AAAE-944F-4E14-BAE3-83B1343D0146}

こちらは、いつも素敵に撮って下さる
関口 隆さんのお写真です。

お気に入りの「ヘンミンドレス」を着させていただきましたカナヘイハート

何人もの初対面の方々に、
「ドレス素敵ですねドキドキ」と声をかけていただいちゃいました。嬉しいカナヘイハート


今回は
2016 第9期ミセス日本グランプリの
新メンバーが主催されたパーティーです。


第9期のメンバーは、
華やかで、仕事をテキパキこなす
スーパーウーマン揃い!!
もちろんパーティーは大盛況でしたラブラブ


{01CB9053-63B0-40D2-8900-57C4280F3EF3}

今年は、初の試み女性ゲストによる
「ランウェイモデルウォーキング」があり、私のお友達も、初チャレンジながら見事なウォーキングを披露してくれましたラブ


そして今年は、
協賛企業様の暖かい
太っ腹なお力添えがあり
豪華な全員プレゼントの数々🎁


{5ED4411C-5323-498F-B30E-4AA008E8FCB3}


他にもキレイになるための嬉しい豪華プレゼントの数々ビックリマーク
私たちメンバーも、ゲストの皆様も
大盛り上がりでしたカナヘイハート

どれも、最強の美容アイテム
後ほど、レポートしますよ〜


ゲストの皆様への「おもてなし」が出来ることを目指し、メンバー一同頑張って参りましたが、
至らない点も、多々あったと思います。
もし失礼がありましたら、ごめんなさいあせる


これからも、
ミセス日本GPは、ミセスの社会貢献活動に、一生懸命努めていくつもりでおります。
今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いですラブラブ


最後まで、お読みくださりありがとうございました。