SNS講座付き 増田恵美先生 華麗なランチ会 | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

10代で患った摂食障害を克服し、50歳で自分史上最高Bodyを手に入れた
2014ミセス日本グランプリファイナリスト 野寺優香 です。

キレイに歳を重ねるための美活動日誌へご訪問いただき、ありがとうございます。



「華麗に集客」のキャッチコピーで大人気の増田恵美先生主催の
ランチ会に行ってきました

{8B0161E8-ED94-424D-B579-CE274C7A954B}


先生のセミナーは、
ITオンチのワタシでも、よーくわかる。
そして、ブログをビジネスに繋げたい女性や、自分ブランディングに悩んでいる女性に、明るい火を灯してくれるセミナーカナヘイハート


ボッタクリも多いこの業界で
ワタシの周りにも、先生のコンサルで
確実に成果を出しているブロガーが続出です


ワタシも
今、自分ブランディングを模索ちゅうビックリマーク

周りの人を輝かせる
そして自分も輝く

ピアノ教師のワタシは
今まで音楽でやって来たけれど…
これからは、新しい世界で実現するのです
早く、発表したいわぁ


増田先生を囲み、みんなで美味しいランチをいただきながら、質問しまくりました。
先生のランチ会は、少人数制ということもあり、毎回キャンセル待ち必至の大人気なんです。


だって、どんなギモンにも、わかりやすく答えて下さるんだもん。
そう!先生は、Give Give の方カナヘイハート


同じアラフィフ世代だけど
頼りになる、お姉様ですラブラブ


今回も、素敵な女性たちとご一緒させていただきました。
新しいご縁も、嬉しいです。


『SNSは、上手く活用すれば
過疎地や被災地でも、どこにいても仕事になる。復興支援にも繋がる』と
先生はおっしゃっていました。


{C43858FB-482F-4D18-BDA1-A243B377FFB8}

東京タワーがキレイに見える
「ゼックスアタゴ 
42階からの風景は、やっぱり気持ちいい〜


パワーチャージできた1日でした💖


女性の集客専門アドバイザー
増田恵美先生のHP


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊