24時間お口を守る日本和漢の力★『しろえ にがみ』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


24時間お口を守る日本和漢の力!
3秒殺菌!24時間清浄!

天然派洗口液、しろえ にがみを、
使ってみたので紹介したいと思います♪



『しろえ にがみ』
image


歯科医師監修、和漢など植物のエキスを
ギュッと詰め込んだマウスウォッシュです。

口の中の雑菌の繁殖を防止し、
虫歯や歯周病・口臭をケアします。

シャクヤク根エキスなど和漢エキスをはじめ
13種類もの植物成分が入っています。

合成界面活性剤不使用、防腐剤不使用、
合成香料不使用、色素不使用。
合成着色料フリー。



口の中のネバネバや口臭など気になりますよね。
口内細菌の繁殖が一番起こるのは寝ている時なんだって。

そこで、歯磨き後の仕上げとして、寝る前の最近繁殖防止として手軽にケアできるのが、この『しろえ にがみ』!!!


image


13種類の天然エキスが、口臭防止作用・清浄効果・保湿効果・むし歯を防ぐ・歯ぐきを健康するなど、お口を守り息爽やかに!

一般的なデンタルケア用品には、合成界面活性剤、防腐剤、合成香料、色素、合成着色料など、いろいろな物質が含まれていますが、『しろえ にがみ』は、すべて不使用。
お口に入れるものなので、安全なのが嬉しい!


image


防腐剤不使用で天然の防腐剤のグレープフルーツ種子エキスとレウコノストック/ダイコン根発酵液を配合。
さらに、ホワイトニング成分も配合。
すすいだ後に軽く歯をブラッシングすることで、より効果的に。
ホワイトニング液体歯磨きとしても使用できます。
ノンアルコール。




使い方は簡単!
1.1回分(5ml~10ml)を水で約2倍に薄めます。
2.口に含み、しっかりと30秒ほどすすいでから吐き出します。
(水で口をすすぐ必要はありません。)
3.液体歯磨きとしても使えます。


image


ちょっぴりだけ白濁とした、マウスウォッシュです。

「にがみ」なので結構味というかにがみがあるのかな?と勝手に思っていたのですが、2倍に薄めて使用すると「にがみ」はほとんど感じません。
スカッとしたハッカの味がするぐらいかな。

そのハッカがお口の中をすっきり爽快にしてくれます。
息爽やか~♪

夜寝る前にクチュクチュ、マウスウォッシュするだけで、朝起きたら、普段ねばっこいお口の中のネバネバが気になりませんでした。

お口の中の殺菌の繁殖を防止し、虫歯や歯周病・口臭ケアしてくれる!
しかも、ホワイトニング成分も入っているし、液体はみがきとしても使えるとても便利なアイテム!



楽天さんなどでも購入できお値段は1000円以下でお手ごろ!

このお値段でお口のケアがしっかりできるんだから絶対オススメ★





★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆


@コスメ
しろえ にがみ