シミをカバーしながら集中ケア★アンプルール『ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


シミをカバーしながら
ハイドロキノンで集中ケアする!
美容液コンシーラー★

アンプルール『ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ』を、
使ってみたので紹介したいと思います♪



image
内容量 7g  価格 4,968円(税込)


高いカバー力と日中のスキンケア効果をかね備えた、
美容液発想のコンシーラー。

高いカバー力でシミやクマをしっかり隠しながら、
新安定型ハイドロキノンが気になる一点を集中ケアします。




濃いシミやクマ、色ムラをひと塗りでカバーしながら、日中用ハイドロキノン配合で、日中のシミケアもかなえてくれる高機能コンシーラーです♪


ただ隠すだけじゃない!
「SPF50+/PA++++」の高いUVカット効果。
シミケアもかなえてくれるとても優秀なシミ消し美容液コンシーラー!!


image


コンパクトな手のひらサイズ。
とても上品で高級感があります。

では、早速使ってみましょう♪


image


かた過ぎず、やわらか過ぎず、調度イイふんわりとしたテクスチャーで塗りやすいです。

どんな肌色にも馴染むカバーベージュの色味です。

お肌にピタッとコンシーラーが密着!
かなりしっかりと密着してくれます。


image


さっとひと塗りで、厚塗り感やムラのない美しい仕上がり!
気になって悩んでいたシミやくすみが一気にキレイ肌に!

ふんわりと軽い付け心地で付けてる感がありません。


仕上がりはもちろん、できてしまったシミに働きかける、アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」を配合してあるし、ブライトニング成分を厳選した「Wクリア成分」で、シミをカバーしながら気になる一点を集中ケアしてくれるんですもんね!

カバー力が高く、UV効果も高く、さらに付け心地もいい!

お値段以上の見た目と効果です!