ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


あなたの瞳に強さと輝きを!
耐久性の強さに加え、美容成分を15種類配合し目元にも優しい!

ベルサイユのばら人気のリキッドアイライナーシリーズが リニューアル!
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います。



image
価格1,200円(税抜・送料別)


あなたの瞳に強さと輝きを!

最新処方による耐久性のさらなる強化。
15種配合した美容成分による潤い効果。
絶妙なコシのある0.1mm極細筆で
描きやすさがパワーアップしたリキッドアイライナーです。



最新処方!スーパーウォータープルーフ
・水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
・にじみにくいフィルムタイプ
・崩れにくいのにお湯でオフ

目元に潤いを!美容成分15種類配合
・植物由来の保湿成分をはじめとする、
15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます。

絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすい
・0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。


image

0.1mmの極細筆。細い線も自由自在。
肌あたりがやさしくて、なめらかな描き心地。

水・汗・皮脂に強いスーパーウォータープルーフは、
ベルサイユのばらオリジナル処方。

ツヤのあるしっかりとはっきりした発色の王道ブラック!
王道のブラックで万人うけする発色です。


image

力の入れ具合によって太い線や細い線、
跳ね上げラインも簡単に描くことができるんですよ!
失敗することが少ない描きやすさ!


image

極細筆で細い線が簡単に描けるので、目の際までスルスルッ。
王道のブラックでとても印象的な目元に仕上がります。
ツヤ感が出るのでちょっぴり潤んだ目元でキレイに見えます。
描きやすさはもちろん、ツヤ感と発色の良さがお気に入りポイント。

先ほども言いましたが、
水・汗・皮脂に強いスーパーウォータープルーフ処方なので、
にじみにくくしっかり発色が浮かび上がります。
そのくせお湯で簡単オフできる!←これかなりポイント高め!
メイクは崩れないのにオフは簡単って魅力的ですよね♪

染料不使用のフィルムタイプで色素沈着しないんですよ。
嬉しい美容成分が15種類も入っていて、
とても目元にとってもやさしいアイライナーです。

探してたアイライナーに出会えました♪
ぜひチェックしてみてね!



image