あれから
あっという間に月日は流れ‥


今日で丸々三ヶ月。

そう、このブログを
今日まで続けていられるのも


岩崎なおこさん伴走
発信のすすめ
習慣化コースのおかげなんです
岩崎なおこさんのブログは
こちらから↓


思い起こせば、
発信のすすめ習慣化コースに来るまでに


岩崎なおこさん
🔸jo式手帳講座
🔸発信のすすめ基礎コース
から始まり今日へと繋がっている


なおこさんの講座は
なんといっても
愛がたっぷり。





一人ひとりへの
アドバイスがとにかく
丁寧でここまで
向き合ってくださるのか
というくらいの熱量をかけて
くださるんです。

初めてブログを書いた日↓
懐かしいな。


発信を通して学んだことは
ただ書くだけじゃない。


読んでくださる方への
想い、気持ちをのせて。


たった一行だとしても
そこから溢れ出す気持ちは
伝わるということ。


全く何も書けなかった私が
なおこさんの講座を
受けることで
気持ちを込めてお届けしたい
というところまで
成長できました。


そして、もう一つ、
発信のすすめ習慣化コースでは
仲間がいたということ。



そう、まさに
同じ釜の飯を食う仲間なんです。



1人じゃ絶対に学べない仲間を通して
何通りものパターンや気付き、
嬉しい時も落ち込んだ時も全てを通して
大きな存在でした。

三ヶ月の間には色々あったな。
胸が熱くなる。

なおこさんと仲間と毎日毎日交流できたこと。

ここまで深く向き合ってくださり
ほんとうにありがとうございました。


ここぞ、というところで
少しの気持ちの変化にもすぐに
気付きアドバイスをくださる 
なおこさん。
発信を見ただけで、今の気持ちまで
読み取ってくださる毎日。
どれだけ支えていただいたことかおねがい


時にはズバッと!いつもは優しさを惜しみなく

くださる可愛くて大好きな なおこさん。



ただ発信のノウハウを知れるだけじゃない
愛が溢れるブログ。
あなたもそんなブログを書いてみたいと
思いませんか?


岩崎なおこさん伴走
発信のすすめ習慣化コース
きっとその魅力に引き込まれていくでしょう