わたしが学んでいる

佐伯あこさん代表

人生謳歌塾でご一緒している




岩崎なおこさんの講座

発信のすすめ習慣化コース

2か月目


内容が濃すぎて

ぶった斬りを受けながらも

大爆笑もして

笑ったり、グサグサ刺さりまくったり

感情が大きく揺れ動かされる

くらい熱量のある講座。





ブログを発信して2か月目に突入。




できているつもりが全くできていない。
自分の現在地とご対面滝汗



ガーン。グサっ


はい!そうですね。これが今の現在地。
素直に受け入れましょう。




そりゃそうね。
1か月間、どんな向き合い方をしてきたか?




うーん、ただただ書いていただけでした。
今まで学んできたことを実践できてないね。




岩崎なおこさんからのアドバイスを
いただき、あー、こんな風に進めて
いけば良いんだな。と気付きがたくさん。




ブログを書くって思った以上に
簡単じゃないのね。




そう!だから学んでいるのです。



愛されるブログには理由がある
そして、
全ては繋がっている



改善点を踏まえて
2か月目からはもう少し
前進していきたいな。



あー、なおこさんのお話
もっと聞いていたかったな。




仲間の皆さんとも更に
距離が縮まり
ぶった斬りを受けながらも
最後はみんなで大笑い




同じ釜の飯を食う仲間飛び出すハート

みほさん



あいさん


みんなの笑顔はいいね
いつもありがとうございます。