お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 岩崎なおこさんの発信のすすめ、

習慣化コースを受講して

3週間経過しましたキラキラ



 

なおこさんは手厚いフォローで

それぞれの課題点を

見つけて指摘してくださいます!

 

それはブログの書き方に留まらず、ですびっくり

 

受講してすぐのことを書いたブログがこちら↓



それはなおこさんも私も

この講座で一緒に学んでいる方々も

学んでいる人生謳歌塾(jo)

で言われている↓

 

仕事・家族・夢・生活…どれも

全ては繋がっている!

と考えが発信にも

共通しているから。

 

私の場合、今の働き方で

そのバランスが取れていないな…

と感じています。


感じていながらも

すぐ行動出来ていなかった。


今、現在進行形で日常を変えていくことを

進めています。

 

なおこさんにも私は発信以前に

日常を整えることが最優先事項!

と言われています。

 

身近でその背中を押してもらっています。

 

発信の講座で…このようなところまで

見てもらって、指摘してもらって

ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちとが

入り交ざっていますショボーン

 

でも

全ては繋がっている

ここに立ち返り、

私の生活の土台が

しっかりしたうえで発信する

ことが重要なんだと

と明確にしていただきました。

 

なおこさんの私たちに注いでくださる

情熱…半端ないのです!!

そしてぶった斬られ笑い泣き

(もちろん愛あるからこそラブラブ

 

まだまだ途中段階ですが

行動に移していきたいと思いますキラキラ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

image