お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

今月から岩崎なおこさんの

発信のすすめ習慣化コースを

受講しています爆笑

 

JOの先輩でもあるなおこさんの発信講座を

前回の発信のすすめ基礎講座に続き

今回は3ヶ月伴走コースで

受講させていただいてますキラキラ

 

前回3月に発信のすすめ基礎講座を

受講して以降

毎日ブログアップする!

は自分で決めたこととして

やってきたものの、

「ネタがない…アセアセ

「今日もアップしなきゃ、どうしよう…ガーン

とべき・ねばの感情も

ふつふつ沸いていたのでした。

 

講座内でなぜ発信をするのか?の問いに

*JOの学びのアウトプット

*読書のアウトプット

*将来の起業のため

*自分の考えをまとめるため

*文章のスキルアップのため

*子どもの思いを感じるため

 などなど挙げると色々ありました。

こうしてその感情をなおこさんに

聞いてもらったり、

他のメンバーの方とシェアする事で


「そっかぁ、そんな風に感じてたんだ、私。

だからなおこさんの基礎講座も

受講したいと思ったし

習慣化コースも受けたいと

思ったんだったな」

と改めて振り返り、感じることが出来ました。

 

今回同じJOのメンバーの方お二人と

ご一緒しているのですが

なおこさんはその一人一人に寄り添って

思いを引き出し

「じゃあこうしてみましょう!」

スパっと伝えてくれます。


いや…時にぶった斬られます笑い泣き

その清々しさがなおこさんの

人柄によるものでもありますラブラブ

 

発信は楽しい音符

 

この感情を基に

なおこさん、メンバーの皆様

3か月よろしくお願いします!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。