発信のすすめ

習慣化コース(3ヶ月)

 

image

 

早いもので

始動して3週間が経ちましたキラキラ

 

 

濃いさが半端ない

毎日の伴走ラブ

 

 

メンバーのライングループ

「同じ釜の飯を食う」

仲間愛ハート

 

 

毎日、支えていただきながら

発信に取り組んでいます。

 

 

日々の発信は自分と向き合う時間

本当に色んな自分とご対面です笑い泣き

 

 

なおこさんがそんな様子を

ご紹介して下さってますスター

 

 

 

発信って

 

深い!!!

自分を底上げする

最強のツール

 

 

まさかこんな風に思うだなんて

びっくりですびっくり

 

 

だって本当に

色んな自分と会うんですよね泣

 

 

目を逸らしたい・・

胸の奥底に隠してたのに・・

 

 

もう真正面にデーンとそびえ立つ

逃げれないところまで来ました。

 
 

発信の力をつける

だけじゃない!

発信は目に見えるツール

 

 
日常を整えること

を切り離さない。

すべてが学びであり

未来のための鍛えなんです。

 

 

自分の役割の

底上げが大切飛び出すハート

 

 

それが自分のステージを

あげることなんだなと

気づき始めました爆  笑ラブラブ