娘のラン活記録ですおねがい







黒川鞄のあと、土屋鞄にも行きましたひらめき



私の中の本命、土屋鞄飛び出すハート


カタログを見て、クラリーノの選択肢が少ないので、黒川も追加したのだけど…

土屋鞄ではクラリーノ以外に目がいったのでした知らんぷり(そりゃそうだ欲しい色がないんだもの笑)







なぜか、息子のランドセルを見に行く笑。

(息子は土屋鞄です)



娘が気にいる『青』は無い模様爆笑




​No.54 ポピーレッド2023年度モデル



ミナペルホネンとのコラボシリーズひらめき

今季は赤がないんですが、2022年度と2023年度モデルが、今季も購入できますひらめき



この色も可愛いなー♡私のお気に入りの一つです笑。

もちろん、お願いして背負ってもらってます泣き笑い





​No.44 ミントブルー/牛革




お店の中なのと、夕方近くだったからか暗く写ってます!



お外に出るとこんな感じひらめき


娘は土屋鞄の中で、この色が1番お気に入りとのことです指差し



​No.45 ピスタチオ/牛革






こちらはピスタチオひらめき

2番目に気になるカラーのようです!


が、こちらも牛革昇天






左がピスタチオの、右がミントブルーひらめき

どちらも色が綺麗キメてる





​No.12 パープル/タフガードライト





アトリエシリーズのパープルもお願いして背負ってもらいました←



アトリエシリーズは、タフガードライトという合皮ですにっこりクラリーノ的な。




​No.16 チェリー/タフガードライト







私のお気に入りはこちらです笑。



アトリエシリーズのチェリーというお色です。

お願いして背負ってもらっています昇天
















二人でランドセル背負って登校する時はこんな感じなのかなー?にっこり

泣けるえーん









すっかり忘れてたけど

カタログにこんなのが付いていて、気になったランドセルに◯をするというもので、本当は◯してから訪問するんだろうけど笑







帰宅してから、時間を少しおいて◯をしてもらいました!






結果、娘が◯したのは

背負ってみた

ブルーハートミントブルー

ブルーハートピスタチオ

ブルーハート(私に気を遣って)チェリー



背負っていない

ピンクハートピーチ

ピンクハートミスティピンク


でした!



なので、もう一度土屋鞄に行きたいと思いますキメてる飛び出すハート



完全に私のエゴですが、ピーチとメルティピンクを背負わせてから決めたいです爆笑



娘の気持ちは変わらないみたいなんですけどね、本当に6年生までその色でいいのか…悲しい