娘のラン活記録ですラブ








この日は、追加で候補に入れた黒川鞄へひらめき




個人の感想が多いです。。





出張展示会ですおねがい




入り口で受付を済ませると、ガチャガチャをやらせてもらえましたひらめき



女の子用と男の子用があって、男の子用は恐竜モチーフだったので、娘も男の子用を回しました泣き笑い




息子がティラノ、娘がトリケラ恐竜くん

娘のも一緒に撮ろうとしたら、どこかいっちゃった…



(串カツ田中に久しぶりに行ったw

このキーホルダー見せると、ハムカツ無料で貰えるらしいw)











黒川でも、クラリーノ一択ですが、シボも背負わせてみましたひらめき




クラリーノ×アクアピンク



1番のお気に入りがこちらひらめき


背当てがハートで可愛いんですが、中も♡たくさんなんですよね、、泣き笑い

個人的にそれが気に入らないんですが、夫には娘が使うんだからって怒られますショボーン




これです。。あくまで個人の感想なんですが、この柄いらない。(なんか安っぽく見えませんか?約八万するのに、、あくまで私の中のイメージの黒川っぽく無い。。悲しい)






他にもこの辺りをおねがい



​シボ牛革×ライトブルー





​クラリーノ×スカイブルー




クラリーノ×ロイヤルブルー


娘は本当はガチの青が良いんだそうです。↑みたいな。

でもこの手の青って男の子向けだから、中身も男の子向けなんですよね。。それに暗めの青だし。








会場には土屋鞄との比較表もあって、大丈夫?って思ってしまった。

そうだ、黒川ってそうだった。

息子のラン活の時も、固有名詞思いっきりだして比較してた。。


個人的にそういうの苦手です、、

そういうのって、私はブランドイメージ損ねちゃうと思うけど。

まぁ、受け止め方は人それぞれですよね。















帰宅して、どれが良いか写真見ながら聞いていたら、


私の顔色を伺って、◯◯ちゃんピンクでも良いよとか言い出しました悲しい反省





このあと、もう一つ行きましたが、次回に続きます指差し