昨年の8月に行ったHawaii旅行続きです笑



のんびり更新中!





次の日はフルーツ農園?のツアーに行きましたひらめき


有吉の夏休みで取材来たらしいけど、オンエアされてなかったな泣き笑い





これ、トイレのあるところのアート笑

なるべく公衆トイレは利用しない方が良いです。

ここは、ガイドさんのOK出てたところです。



観光しながら農園に向かいます



農園では、いろんなフルーツを食べながら説明してくれました。

虫が飛んでたりするから長袖長ズボンで行きました。


私は苦手なフルーツ多くて泣き笑い




帰ってきてからワイキキビーチへ流れ星







ルースズクリス


早めの夕食おねがい

ずっと行きたかったルースズクリスへおねがい

もちろん狙いはプライムタイムトロピカルカクテル

予約しそびれたので、時間前に行き、外の席なら大丈夫でしたひらめき







お肉美味しかったよーウインク

ウルフギャングも好きだけど、ルースズクリスの方が量が私たちにはちょうど良いひらめき



日本にもあります!

行ってみたい…目がハート









次の日に続きますひらめき