前回記事はこちら↓




月一更新みたいになってる泣き笑い

もう記憶もないや知らんぷり

(でも、来年も行く予定だし、何してたか振り返りたいから思い出して記録する…)






4日目は、シェラトンのプールと海を満喫した後、昨年ハマったサトウシーフードへひらめき






その前に、ANAのラウンジに行ってみました!






ここで飲み物もらったり、お菓子もらったりしつつ情報収集も。




ホノルルクッキーを買えとねだられる↓




後で大量に買いました…笑








これが美味しいの!

しかも酢飯なの!


ちなみに大行列の丸亀製麺の隣にお店はあります。









この日はこんな感じで、モニの日焼けスヌーピーをみんなで着てお揃いに。(私も着てます!)




サトウシーフードでお昼を食べた後は、アラモアナへ流れ星









昨年初めて行ったゲーセンに今年も行き笑。

娘が乗ってたら、急に女の子が乗ってきて笑。

終わった後に、その女の子がまた乗るとのことで、娘も一緒にまた乗らせてもらいましたチュー





昨年も買ったお菓子の量り売りで好きなものを選び笑(気色悪いいかにも体に悪そうなグミとか。。私苦手)



私はエルメスが欲しかったんだけど(もちろん、軍資金はありませんw)


何も買わないから、やっぱりカバンにはありつけませんでした。

何か買ってれば、滞在中に声かけてくれるんだろうか。。


日本でエルパトする勇気もお金もないんで、、、

早く欲しい時に買えるように戻って欲しいな。







帰りはANAのバスに乗ってホテルへ戻りました!


このバスは、JCBカード持ってると乗れるトローリーと比べて空いているので、ANA利用の方はおすすめ。(無料で乗るには条件ありです)



ただし、アラモアナショッピングセンターとDFSの往復のみになるので、他で降りたい人はトロリーが良いですよひらめき




この日は、DFSの地下かな?日本食レストランが集まってるところで食べましたよー。















5日目に続きますキメてる