先日、弟のお嫁さんと飲みに行ってきました。
ギフトに私の職場のタオルを送りたいとの事で頼まれていて、それを渡しがてら、「飲みに行きましょ~」とお誘いを受け、私が以前からいってみたかったBARをリクエストして行ってきました
それがここ、ナビオス横浜の中にある「シーメンズクラブ」http://www.navios-yokohama.com/html/smc/smc.html (前に記事に続き第2弾としてhttp://blogs.yahoo.co.jp/jnqrq055/6700574.html)
5時ちょと過ぎから入店。

まだちょっと明るいです。
店内はゆったりとしていて、椅子もゆったりしていて窓の外はベイブリッジや赤レンガなど景色は最高です。
ここは船員会員の施設で、BARもチャージ料はとられないし、わりとリーズナブルで穴場ですね。
最初は生ビール・ハートランドで乾杯このビール、すっごく飲みやすく美味しかった~
料理もまあまあ美味しかったです。

ブルームーンというカクテルを飲んでみました。ちょっと薄いパープルのジンベースのきれいなカクテル。
美味しかったです。(写真では色がわかりませんね・・)
カクテルをこんな素敵な店で飲むなんて久々!!

暗くなってきました。店内はこんな感じ。

明かりが灯りはじめました。

画面中央に白くライトアップされているのがクィーン(横浜税関)です。
ちなみにジャック(横浜開港記念館)ってのもあるんです。横山輝一ファンとしては嬉しいです
お客さんの層もわりと年配の方が多かったです。
何杯かカクテルを飲み、すっごくいい気分
去年、結婚した弟のお嫁さんですがお酒もかなりいけるみたいで、気さくでほんとにいい人です。
また行きたいです。
クーポン券利用(平日だとワンドリンクサービス・更に女性グループは15パーセントオフ)で一人3000円弱でとってもお得でした。
楽しいひとときを過ごしてきました