2016 | *yuyua-diary*

明けて9日。
今年もよろしくお願いします✨


こちら、ひつじが可愛くてポチった洋服。
背面はちゃんとひつじのおしりなんです。

今年は申年だけど
娘は未年なので沢山着ちゃいますニコニコ


元旦からいとこ達に遊ばれる娘。
こんな光景が見られるとは…えーん



アルの公園ショット

元気に走り回ってましたおねがい


ホテルのランチブュッフェに行きました。


娘を抱きながらお皿に取ってると
並んでる料理が気になるようで
もがくし手を伸ばすし、危なかったです 笑



ゆっくりはできませんでしたが
美味しかったしリフレッシュできました。



穏やかな2016年の始まり。
あっという間にお正月も終わり
吃驚です 笑


楽しい三連休をラブ