2015 | *yuyua-diary*



今年も残りあとわずかになりましたね。

毎年この時期には
車を運転すると道は渋滞、スーパーは混むという気忙しい日々になりますが
今年は経験しておらず
自宅でのんびりしてるので
いよいよっていう感じもしませんびっくり

この娘の足  笑

ベビーカーに乗るとこうなることが
おおいのですが、赤ちゃんって
こんな感じですか!?

手をよく見つめていますラブ

こんな事までできるようになり
みるみる成長していて楽しいです。

ヘアスタイルがどこかの
教授みたい 笑

今年は、出産したお陰でブロ友さんも
増え新たな年にもなり
皆様にはいいねやコメント
沢山お世話になり
ありがとうございましたおねがい


それでは
良いお年をお迎えください鏡餅門松おせち