*5ヶ月* | *yuyua-diary*


5ヶ月に入り
アレルギー検査を私、娘ともにして
結果が出ました。

私は、以前の酷かった結果とは
変わっておりスギは相変わらず酷く
犬猫は数値が基準以内になってました。

娘は、まさかの犬皮屑が一番酷く
恐れていた事態に……。

ただ、今出ている湿疹も
恐らく犬であろうという事しか
わからないみたいなので
とにかく接触を最低限にし
更に、私とアルの触れ合う時間は
ごく僅かになってしましいました。

あと出たのは
卵白とミルク、オボムコイドです。
引き続き卵の摂取は控え
小麦粉ガッツリmenuは口にできるので
嬉しいです照れ

というか、私がほんの少しだけ
小麦粉の数値が基準値より高かったので
驚きました❗
えーん
結果が出る前でしたが
この機会に小麦粉を控え米粉に移行しようと思い、米の粉が一キロ届いていましたニコニコ


離乳食はまだですが
友人からお祝いで頂いた椅子を
セッティング。
バンバンたたいてますおねがい

態度悪すぎな娘 笑

おむつ見えてるし笑い泣き

違う日は変なポーズてへぺろ

先日、区役所でBCG接種の際
診察してくれた先生のひとこと。
『あー、残念ながらアトピー性の湿疹だねー』って、娘の身体を見ながら言ったので
残念って、なにこのおっさんムキー!!と
久しぶりに頭にきましたが
おさえにおさえ……
帰宅してからも沸々してましたが
最近やっと静まりました 笑

悪気はないでしょうから
そういう方に何を言っても
無駄ですものね。


すみません愚痴りで…
また止まらなくなりますので
ここら辺でおわりにします照れ