マザーゲーム♪ | *yuyua-diary*



以前よりも時間があるので
リアルタイムにいくつかの
ドラマを観る事ができています。

マザーゲームは、以前にやっていた
ドラマに似てるなぁと思い
内容も突っ込みどころ満載なんですが
観てしまう 笑♪


檀れいが大好きな私は
マザーゲームに出ている
“小田寺毬絵“が気になっちゃって釘付け。
※画像はおかりしました。

檀れいさん、気品たっぷりの演技が
ピッタリで気持ちが良いですらぶ1
※画像はおかりしました。

こういう内容を
ママカーストって言うんですね。


首を突っ込み過ぎす
うまく交わしていくことを
身に付け、接していかなければ
神経持ちませんねまったり



********

少し前に、髪切ってきたらと
主人や弟にも言われ 汗
※そんなにおかしいのか!?と思いながら‥‥‥‥‥笑

今日は、ささっと美容院に行き
髪をバッサリ切ってきてスッキリ好き
もう、出産後落ち着くまで行けないと
思っていたので良かったです↑↑☆




そして今夜は、マザーゲーム♪.・。*
きこちゃんの
【ハッキリ言わせていただきます!!
が聞けます 笑