おおっぴろげ。 | *yuyua-diary*



TVに映っている
コロッケの美川憲一には
スルーして下さい 笑好き

この格好を撮らなきゃ!!に
一生懸命で背景気を
全く気にしていませんでした苦笑い



アルは、最近暑くなってきたので
へそ天で寝ることが多くなり
この日は、かなりのおおっぴろげに❤

アルの気分によってはべったり。
とても可愛いです。

お腹のことがわかるのか
お腹の上には乗ってこなくなりました♪.・。*

落ちそうで心配な姿まったり
頭に血がのぼる~ 笑

今日お昼過ぎの地震
こちらの地方は震度1か2ぐらいだったと
思いますが、けっこう揺れて吃驚しました。
私の手が震え始めたので
“今日は薬の副作用が酷いなぁ“
※張りどめの薬を服用していて、副作用で手の震え・動悸があります。
なんて思ったら地震汗
アルは、首がニョキっと伸びただけで
起き上がらず反応薄しまったり

関東地方が震源で
揺れが強かったようですが
大丈夫でしたか??

最近、日本の至る所で地震があり
何だか怖いな‥‥‥