*ジャックラッセルテリア パピー* | *yuyua-diary*




主人が、アルに必要な物を買いに
ペットサロンへ行った時のヒトコマ❤


とても可愛い仔がいると
テンションがあがり
私に電話をしてきました↑↑☆


この仔の前に居て
ずーっと見ていたようで
お店の方が、
外に連れ出してきてくれた様です 笑

確かにすごく可愛い。
身体は真っ白で、尻尾が茶色。
足もすごく太く、ケージから出てきても
大人しかったようです。

アルも初めて見たとき
すごく大人しかったなぁ~ジャックラッセルテリア


そしてまた主人別日に会い行き
その時撮ったジャックちゃん。
ぽっこりお腹と
後ろ足のシワがたまりませんらぶ1

この可愛さにコロっと
傾いてしまいそうですが‥‥‥
今、増えたら大変ではすみません汗
しかも、ホントに迎えたら
周りの人達に何を言われるか  笑笑





ペッショップから迎えるということは
また補充され、売れ残ると悲しい結末になってしまうと聞いたことが
あるので、躊躇する気持ちもありますが‥‥。


難しい問題だなぁと思います。