*uggクリーニング* | *yuyua-diary*



このuggは5年目。


今年の冬が終わった時に
クリーニングに出し1ヶ月ぐらいでピカピカに仕上がってかえってきました♪
かなり履き込んでいたので所々"グリーン"っぽく色あせてましたが
それもキレイにっ☆今年もヨロシクです♡








結局この長さが一番履きやすくてこればっかり♬
今年は、デザインありの物が欲しいなぁ~ハート





昨夜の破壊王さんジャックラッセルテリア
夜んぽから帰って来て、落ち着いていたのに
テンション上がり部屋の中を何十週もしたので
かなり疲れて顔がダルダル・笑










何十週もしてる姿を見てるだけで笑えちゃいます♬
こんな何でもない事だけど、それが有り難いなぁ。



今日も、良い日をお過ごし下さい↑↑☆