*きんぼし* | *yuyua-diary*
大好きなボーロを、かなりの猫背になってガン見!!

マテ!!と言われ、足をかなり開いた状態でじーっとしています。






長く待たされていると、我慢ができなくなりボーロに近づき匂いをかぐ。
やっと食べる事が許され大満足な破壊王でした♡








さて、タイトルにもした*きんぼし*

連休中に友人達と行ってきました♬
久しぶりの焼き鳥。美味しかったデス^^
こちらはトマトサラダですが、てっきりトマトをスライスした定番の形で出てくるかと
思いきや、ミニトマトを皮むきの状態で盛りつけられ、とても新鮮★
美味しかったので、我が家でもやってみたいサラダでした♡









他にもレバーやハツなどたーくさんいただきましたが
写真を撮る事を忘れ女子トークに夢中♡
付き合いが30年程なのでふかーい話から、どーでもいい話、沢山話す事が...♬








きんぼしを出た後は我が家でまた話す話す^^
時々主人が入りながら、昔話をして大爆笑....♪

いつも楽しい時間をありがとう!!
私にとってこの時間は大切♡
栄養を入れてもらった感じです^^


それでは、また来月ねハート