*ランコムのマスカラ下地* | *yuyua-diary*



ここ数年はヘレナルビンスタインのマスカラ下地を愛用してましたが

またLANCOMEのシィル ブースター トリプル ケアにしました♬
ランコムと言えばマスカラで
昔、海外旅行に行っては3本入りを買いだめしていたのが懐かしい・笑
どれだけ、まつげにマスカラ塗るの??ですよね。






やっぱり、使い心地はこちらの方が好み。
ぼてっとつかない。
ランコムは控えめに付いてくれます♡

と言っても、私はまつエクをしてるので下まつげにしかマスカラは塗りませんが
良さは十分にわかりました。






まつげつながりで...。
先日、ご紹介したスカルプDのまつげ美容液★
使い始めて二週間ぐらいですが伸びてきました!!
特に私が感じてるのは、目尻の長さ。
もしかしたら、毛周期の関係!?かなとも思いましたが下睫毛も濃くなってる様な...。

でも、一つ。
右側だけエクステがとれるとれる。
私のこの時期のアレルギーの関係かもしれませんが、とれ方が尋常ではないので
使い始めたからかなと思いました。
※あくまでも個人の感想なのでご了承下さい
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-1378570803614.jpg





昨夜は涼しいというよりか、一気に寒くなりましたね。
わんこも暑い時より気兼ねなくいつでも外に出せる季節になったので助かります♬