【去年の日記】和歌山犬御殿へ 最終日 | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

2022年10月24日(日)晴れ 20.7/15.2

 

お世話になった犬御殿さんをチェックアウトして和歌山観光しま~すルンルン

 

 

一応、犬御殿さんの看板の前でカメラキラキラ

身長155㎝の私が抱っこするとビションは小型犬だけどモフモフしてるから

中型犬ぐらいに見えますね爆  笑

 

 

 

浜辺で~

帰ったら靴の中が砂だらけでした爆  笑

 

 

 

 

うらここは砂浜で大はしゃぎです。

近くで見ておられた方が真っ白だから砂浜ど同化して

犬が見えないね~って笑ってました爆  笑ルンルン

確かに…

 

 

 

 

千畳敷にてカメラキラキラ

風が強くて大切なヘアースタイルがぐちゃぐちゃですアセアセ

千畳敷の岩場に降りますよ!!

 

 

 

 

千畳敷は大海原に突き出した岩が畳状に広がる景勝地で、

夕日の沈む頃が美しいと言われているそうですよ飛び出すハート

 

結構な岩の段差ですアセアセ

こころは、ヒョイヒョイと身軽に降りていきます!

うららは、大きく起伏のあるところは怖がるのでママしゃんが

抱っこして降りますが…

ママしゃんも怖いアセアセ

 

 

 

 

 

後ろに少し見えてますが岩がごつごつしていてすごく歩きづらいんですよ。

うらら8歳もこころ6歳まだまだ体力があります!!

めっちゃ元気です!

 

 

 

 

 

 

次は三段壁にてカメラキラキラ

 

 

 

三段壁は、千畳敷の南海岸にそそり立つ高さ約50mの断崖です。

高所恐怖症のママしゃんは下が見れませんアセアセ

こころは、余裕のペロンチョ爆  笑

 

 

 

 

 

ランチは…

『石窯自然カフェ ととここ』さんにて

 
 
 
 
 
 
こちらの前でも記念撮影カメラキラキラ
たくさん写真を撮りました!!
こうしてブログに残すと思い出に残りますねウインク

image

 

 

 

 

ガーデンテラスでピザをいただきました!

 

 

奥に見えている大きな木の奥の窯でピザを焼いてくれますルンルン

外ですよ~外で焼いてくれてますグッ

 

 

 

 

実は…

ピザの上にたくさんのバジルがのっていたのですが…

風で全部きれいに吹き飛んでしましました爆  笑

 

 

 

 

 

パパしゃん「バジルのピザやのにバジルあれへんやんアセアセ

けど…うまいなぁ」

 

 

 

 

ここでもうらここを抱き上げてカメラキラキラ

 

 

この後は『とれとれ市場』へ寄って家路につきました。

 

 

色々制限があったので…

近場ではありますが久々の家族旅行でした。

 

うららもこころも旅行に連れ出すと疲れそうに思いますが

これがすごく楽しそうにはしゃいでくれるので私たちも嬉しくて

また一緒に出掛けようと思いますラブラブ

 

 

こんな感じで和歌山旅行終了しました。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。