うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡


テーマ:

待ちに待ったパパしゃんが、仕事から帰ってきましたくるくる




こころは、いつもドアが開いた途端、急いで出て行って、廊下に置いてある私のバッグからハンカチを引っ張り出してきますタラー




ハンカチやタオルをカミカミするのが大好きなんです。




思い返せば…

うららを迎える前、パパしゃんは、ワンコが苦手で、マルチーズぐらいの大きさがマックスだと言っていました。




私の方は、ビションが欲しいと決めてから、1年ぐらいブログやブリーダーさんに直接聞いたり、成犬を見に行かせてもらったりして色々調べるうち、ますます、どうしてもビションが欲しくてたまらず、

ビションのことをまったく知らないパパしゃんにマルチーズぐらいの大きさやから!!と嘘をついてブリーダーさんに予約をしました。





うららが生まれてブリーダーさんの所へ見に行った時、「お母さん犬も見ますか」と奥から体重8キロの少々大きめなお母さん犬が出てきた時、パパしゃん、怯えて外に逃げて行ったんですよアセアセ




あんなでっかい犬は、絶対無理〜って言ってたのに…




今ではパパしゃん、顔はモザイクにしてますが、メロメロラブですラブラブ




もうビションしか飼えないんだそうですピンクハート



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。