鶴見緑地公園でお花見 | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

今年はお花見解禁なのかなぁ〜


行ってもいいんかな…


パパしゃんとそんなことを言いながら家族で久々のお出かけ🚗💨



鶴見緑地公園へお花見に行ってきました🌸✨
大勢の人で賑わっていましたよ〜晴れ





もちろんうらここも一緒だよ〜ラブラブ






我が家はお休みの日の朝はゆっくり派です音符




お昼前ぐらいにうちを出て『からたま屋』さんに唐揚げ弁当🍱を買いに寄ったらすっごい並んでてびっくり💦




なんせ公園に着いたのが1時過ぎてたので当然桜の木の下は空いてなくて咲いてない桜の下にシートを敷いて座ったよ!



逆に密じゃなくていいね👍




私たちは唐揚げ弁当🍱うらここは米粉パン🍞





朝は寒くて花冷えだね〜と思ってたら日中は暑くて子供達ハァハァ〜






ご飯の後に桜🌸を見て回ったよラブラブ

↓↓向かって左がこころ 右がうららだよんウインク





桜以外にもたくさんお花が咲いてたよくるくる

子供達はあまり興味なさげでしたタラー





パパしゃん「風車のところのお花畑まで歩こう〜」🐾💨


暑くて途中で休憩💧





ママしゃん「2人が桜の木の枝から覗いてるところを撮りたいから抱っこして〜」


パパしゃん「1人ずつしか無理やわ〜」



ほんじゃうららからねラブラブ





次こころだよ〜ラブラブ

2人とも可愛い😍





黄色のビオラの前でルンルン

めっちゃ咲いてたよおねがい




パパしゃ〜ん風車も入れて撮って〜📷✨

ん〜いい感じ👍✨





最後はビオラとチューリップ🌷の前で📷✨

パチリ



お花見🌸日和のいい天気でしたウインク

うらここめっちゃ汚れてますが明日はトリミングDayルンルン
綺麗になりますよ✨



昨日長年勤めた会社に退職願いを出して受理されました。
うちの職場はIT化が進んでいて今後RPAを導入して業務の仕事は全部コンピュータがする様になるのだそうですタラー


やりたいことがたくさんあるけど時間がなくて出来なかったこと…


あと5年で定年だけど…
仕事がなくなるんだったら早めに辞めて元気なうちにやりたい事を思いっきりやろうと思いました!


3/16に今年度分の有休が付与されたので有休もたくさんあるし有休消化したら4/7が最終出勤日になるな…
あともう4日スッキリ終わりますウインク



よう頑張ったから後悔はないよ👍✨

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村