こころも走ったよ〜(o^^o) | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

日曜日のドッグランでは、初めてこころが走りましたくるくるルンルン




今までは、ドッグランに行ってもポツリと一人うずくまっていましたが、にこちゃんとうららと3人で楽しそうに走りましたルンルン






今度は、にこちゃんを誘ってますルンルン


にこちゃんにたくさん遊んでもらったうらここは、帰るなりバタンキュ〜zzz

{378BCCCE-1F45-41F6-AE6B-C9B426C99E8E}


うららもこころも楽しかったね爆笑ラブラブ
また遊んでもらおうねウインク



この後、しばらくしたら大雨と雷にビックリして飛び起きましたタラー

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村