上下関係に厳しいうらら(^^; | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

またまた、日曜日のランランの記事ですウインク

 

 

 

にこちゃんと初対面のうららとこころです。

 

 

突然うららが、こころにしているように上下関係の教育が始まりましたアセアセ

 

 

 

こころが、「お姉ちゃん、やめてあげて〜」って止めに入りました!!



 

 

 

 

散々、めちゃくちゃにされても、全く動じない健気なにこちゃんでした爆笑ラブラブ



 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村