GW企画〜yu-yuに質問しちゃおう♪〜 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

いつも「yu-yuのほっこり散歩道」をご覧頂きありがとうございます。


突然ですが、
GW企画「yu-yuに質問しちゃおう♪」と題しまして、yu-yuにこんなことを聞きたい、知りたいという質問をブログのコメントにて募集致します!!

その質問の中からyu-yuが選び、10個の質問に答えちゃいますクラッカー

是非、この機会にyu-yuにたくさんの質問をお寄せくださいニコニコ

<内容はこちら>
期間:5/3(土)~5/6(火)

場所:期間内のブログコメント欄にて

内容:タイトルに「yu-yuに質問」と必ずお書き頂き、本文に質問内容をお願いします!

解答:5/8(木)のブログにて

*頂いた中からyu-yuが10個の質問を選び、お答えします!!


是非、この機会に沢山のyu-yuの謎をといてくださいニコニコ


スタッフ的にはいつもトコトコ、どこを歩いているのか誰か聞いてほしい…(笑)
みんなyu-yuをいつも探していますにひひ


5/3より質問をお待ちしていますアップ

{6348468F-9A5D-4CAE-B3D9-6F7113BE59CA:01}