GW企画、始まるよ〜♩ | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

明日からわくわくのGWが始まりますねチョキ

待ちに待ったお休みという方、

GWのイベントで働く方、

いやいや普段と変わらんよという方もおられるかな音譜(笑)

みなさんはどんなGWになりそうですかはてなマークニコニコ

私は、マネージャーさんが企画してくれた、

GW企画「yu-yuに質問しちゃおう♪」キラキラ

が、楽しみで楽しみでにひひ

こないな企画は初めてで、
みんなどんなことを疑問に思ったりするのか、ドキドキです虹(笑)

質問受付は、明日5/3(土)からブログコメント欄にて始まります~にひひ星

コメントは、登録なしで自由に書き込めますので、お気軽に~チョキ

些細なことでも、実はずっと気になっていたことでも、変な質問かな?と思っても、とりあえず、ご自由に~メモ

お一人でたくさん質問しても大丈夫よドキドキ(笑)

たくさんの質問がくることを祈って、楽しみにしていま~す\(^ ^)/

yu-yuは早くも、準備万端であります(笑)

よろしく~~ニコニコ音譜

{0BFAE842-B0DD-4E71-8AFE-EBF7353E2AA8:01}

そうそう、前回のブログにあったスタッフさんが気になること、yu-yuはいつもトコトコ、どこに消えるのかという問いに関しては、、

さぁて、自分でも..?よく分からないニコニコラブラブ(笑)

さて気を取り直して(笑)

大切なことをもう一度ひらめき電球
コメントは登録なしで書き込めます、
お気軽に~( ´ ▽ ` )ノ


コメントお返しコーナー⭐

【yu-yuさんへ
なんと、質問コーナーがある…だと!?
よし、質問しちゃお((まてまてまて
3日からでしたねっ(笑)

えっと、ひとつご報告があります!
私は今日誕生日だったのですが、
なんと…yu-yuさんのCD買って貰いました!!!
ARIAも欲しかったのですが…
名もなき花のようにをGETしちゃいました!!
さっそく、聴きながらコメントしてる訳なのですが…
なんと…カラオケバージョンが付いておられる!?
よし、うたおう←
私は録音ソフトがあるので、歌おうかなって思います!
yu-yuさんみたいに上手じゃないですけど、頑張ります!!
あんちゃんぽん 】

おー!!キラキラ

Happy Birthday to you~~🎶(^o^)

おめでとうーケーキ

しかも誕生日プレゼントがyu-yuのCDだなんて、感激!!
ほんま嬉しい~ニコニコおおきにラブラブ

実は昔、私も誕生日プレゼントでCDをもらったことがあってね、私にとってはそれが自分用の初めてのCDやったんです音譜

歌を真似するのも好きで、毎日のように聞いてものまねしてたんですよひらめき電球(笑)

そのころ録音ソフトがあったら夢のようやったなぁ、羨ましいリボン(笑)

あんちゃんぽんさんは以前のコメントでも、歌うことがほんまお好きなんやなぁと思っていました~ニコニコ

カラオケでたくさん歌ってくださいね\(^ ^)/

ではでは、明日からの質問コメントも、楽しみにお待ちしてまーすにひひ

yu-yu