「名もなき花のように」♪ | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

明日、yu-yu公式HPの写真がリニューアルしますクラッカー


さてさて、どんなyu-yuが見れるでしょう?


撮影では今回もまた、新しいことばかりで新鮮でしたひらめき電球

新しいアイディアを生み出すのは

本当に大変ですが
yu-yuチーム、頑張りました!!

ぜひお楽しみにドキドキ



{747A5614-F508-4CAF-9246-DA425AE907A8:01}


写真は、京都で雪が降った時、

寒い中で力強く綺麗な姿を

見せてくれたお花チューリップ赤

つい写真撮ってしまいました…カメラ


さて!
コメントお返しコーナー⭐

【甥っ子さんとGEコンビですね!
こんばんはー。
前回のコメントより。
前日にゲームをしていたせいか、初夢は仕事の内容なのに、「おでんパン」や「ペイラー榊」が出てきた結果、宴会する感じでした。インパクト大でした。

さて、身内で同じゲームをできる子がいると、テンション上がりますよねー(^o^)v
お互いの衣装を見せあったりで、もっと楽しい!
プレイ1日で追い抜かされそうな勢いとは…適合率が高いんですね!ゴッドイーター並に(笑

今は難易度3なんですね。そろそろ主人公が「血の力」に目覚めるのでは?
必殺技が使えるようになりますので、yu-yuさんはどんな技を極めていくのか楽しみです。

甥っ子さんと競争して共闘して下さいね!
サダヒロ@フェンリル仕様のVita】



夢って本当に面白いですねアップ(笑)

初夢からさっそくGE2だなんて、

GE2制作の方々も嬉しいだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ🎶



甥っ子ですが、

私が25分かかったミッションを5分でやってのけてました。。

適合率となるともう抜かされてもしょうがないです!(笑)


いや、ちゃうちゃう、

共闘すべく頑張って腕を磨きますね(^ ^)/


だけど本当に、難易度が上がっていっても

戦いをどんどこクリアできる方、尊敬です音譜

難易度が上がると、

ブログでもGE2師匠のみなさんに

質問が多くなりそうなので、、

よろしくお願いします!!(笑)

yu-yu