「GE2ライバル出現?可愛い甥っ子」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

毎日、ダンベルあせる

重宝しています音譜



今年はみなさんといつお会いできるでしょうね\(^ ^)/

楽しみですニコニコ


さて今日はGE2のお話をドキドキ

昨年、京都新風館のライブに来てくれた

甥っ子がライブ終わりに、

「お年玉もらったらGE2買うから!!」

と、可愛いことを言っていました(笑)


そして先日、家族で集まった時に……!?

まさか!!

{E15A285B-D609-4E60-8CC6-C6A304CD8063:01}


GE2をゲットして持って来てくれましたショック!




貴重なお年玉をさっそくGE2に捧げてくれたんだね、、


なんていい子なんだ( ´ ▽ ` )ノ!!

でも、

やり始めてたった1日の甥っ子に

もう追いつかれそうな勢いですあせるあせる

私、ここまでくるのに1ヶ月半、

かかってるんですけども…(笑)


別れ際、「次に会う時は、お姉を越してくるから!」と言って帰りました、

ふん!大丈夫!( ̄▽ ̄)ノと、

内心焦りながら言ってやりました。(笑)


「ARIA」も気に入ってくれているらしく、

姪っ子たちも一緒になって口ずさんでくれて、

みんなで合唱したりしてました。

でも、小さい子もいるので、

覚えられる一小節だけ何度も繰り返し。。


ちなみに、

「う~~  呼んで~いる~♬ わー ♩♪」

とかです。(笑)

「光のアリア」サビですね音譜

こんな子たちを見てると、

がんばろって気持ちが湧き上がってくるようです。

甥っ子のお友達も、「ARIA」を聞いてくれているらしい。

いっぱいお話してくれました。

可愛い、甥っ子よ、

いつまでもお姉って呼んでね。(笑)


さて、進行具合はというと、

ただいまyu-yuは難易度3まで来ました!!


ナナちゃんのおでんパンをめぐる感動の

ストーリーに、涙しそうになるyu-yuですドキドキ

おでんパンにはナナちゃんのかけがえのない思い出がたくさん詰まってるんだ\(^ ^)/


私の甥っ子のように、

お年玉でGE2ゲットしたお子さんや

学生さんいるかなー?ニコニコクラッカー


劇中歌やメインテーマソングも

ぜひストーリーと一緒に♫!

そしてCD「ARIA」も

ぜひ、じっくりお楽しみいただけますように\(^o^)/!!


大人のみなさんは、自分から自分へのお年玉で、、(笑)


コメントお返しコーナー⭐

【yuーyuさんこんにちは
アクセサリー作りをされるってyuーyuさん手先が器用なんですね☆私も以前にビーズで作った事が有りますよ。…お念珠(笑)☆そんなショップに材料買いに入店するのは男性では少し勇気がいりましたが。カラフル念珠が作れました。☆yuーyuさんは料理も上手そうだし将来は素晴らしいお母さんになられるでしょうね☆
ジョージ 】

カラフル念珠ブーケ2

普段も付けられるお守りとかですか?

お願いごとがあるのかな( ´ ▽ ` )ノ


素晴らしいお母さんかぁ…チューリップ赤

色々作るのは得意な方なんですが、

性格がゆっくりで心配されることの方が多いので…、

貴重なご意見ありがとうございますひらめき電球(笑)


母の懐って不思議な力がありますね。

歌も、母になって歌える歌もあるかなニコニコ

yu-yu