「変身♪」 | yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

yu-yuオフィシャルブログ「yu-yuのほっこり散歩道」Powered by Ameba

じゃじゃん!!

{D36B0FC6-DE6A-4DC4-9BD0-B18FE6CA2080:01}


HP、もう見はりましたかはてなマークはてなマーク

ふふふラブラブ


ちなみに、

シングル「名もなき花のように」の

カップリング曲には、

yu-yuファンの方にはおなじみ…

あの曲ですドキドキ

ライブで歌い続けてきた思い出の曲音譜

別れや旅立ちの時、

かけがえのない友に贈る歌。


これまでライブで歌ってきた曲を、

来月には音源としてみなさんに

お渡しできる嬉しさと、

この歌を可愛がってくれている方々に

感謝の気持ちですクラッカー


初めて聞く方にも、

愛されますように…\(^ ^)/



CDはもうご予約も始まっていますので、ぜひニコニコ



コメントお返しコーナー⭐

【無題
家の子供もyu-yu さんの歌が好きで 
よく聴いています
きっとyu-yu さんの伝えてたい
気持ちが
伝わってるんだろうね

私事なんだけど
明日1月10日が娘の6才の誕生日なんですよ
できたら娘にメッセージをお願いします
名前はあいじゅです

可能でしたらひらがなでお願いします

文書が雑ですいません...
名無しの権べい 】


あいじゅちゃんも、

私の甥っ子のように、

yu-yuの歌を口ずさんでくれていたりするのかなぁニコニコ

あいじゅちゃん、

おたんじょうびおめでとう♬

このあいだはライブにきてくれて、

あいじゅちゃんのえがおが

とってもかわいかったよ(^ ^)ブーケ1


これからもその笑顔で、

家族やまわりのひとをげんきにしてあげてねクローバー

またyu-yuのうた、

たくさんきいてね~!!


yu-yu