☆リバウンドしない為に☆ もう1回・・・ | 近藤大五朗 経済研究所

近藤大五朗 経済研究所

投資、ギャンブル、学問、ダイエット、その他気まぐれ を記載

昨日、掲載した肥満時の自分を2枚だしたつもりが1枚は横のスペースがなく切れてい


たので再度。この頃は何キロだったんだろう。2008年の6月か9月のゴルフコンペの


時であるが、凄い手・指・顔。自分で見ても笑える・・・・


近藤大五朗 経済研究所
そして、昨日も出した2010年9月のゴルフコンペ時。顔の違い・・・。目を隠してる


ので余計の別人みたいだ

近藤大五朗 経済研究所


こんな風に戻らない為にも、最近のフザケタ食生活を改めたいが・・・・出来ない。


さて本日のダイエットの計測は↓


【体重計測】

<朝>

体重 62.0キロ


<夜>

体重 61.1キロ

 体脂肪率等は、電池切れで測定出来ず。自宅に替えの電池なし。明日購入予定


【本日の摂取カロリー;約2200kcal

<朝>

・スナック菓子 3袋 約1000kcal


<昼>

・柿ピー 618kcal

・缶コーヒー 36kcal


<夜>

・キャベツ 150g 30kcal

・ワカメスープ 16kcal

・刺身盛サラダ 150kcal

・チャーシュー 300kcal


【本日の運動量】

ランニング 6.0キロ(昨日も6.0キロ走ってる)

 (月間 94.0キロ走破 目標100キロまで残り6キロ) 


【感想】

明日から今月はスナック菓子を停止。まずは4日間、菓子中毒の毒を抜ければ


もう1段階、脂肪は燃焼出来るかも・・・・。


最近、やめていたがヘルシア緑茶を毎日復活しようか検討。金はかかるが、少し


でも脂肪燃焼、消費してくれるのであれば高くはないか。


しかし、スナック菓子等を毎日3袋位食べてる割には体重は増えてないのかな?


食べなければ、どうなるのだろう・・・・。書いたからには頑張ろう。