反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ

たくさんコメントいただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございますニコニコ




気付いたら1週間以上、ブログをお休みしてましたアセアセ



なんだか最近、仕事でめちゃくちゃ脳使っていて、

家事、育児でも頭が休まらなくて、

頭が疲れすぎちゃって無気力現在進行系



頭を使うことを無意識に避けていました。



ブログはゆるっと続けていけたらいいなほんわか




 

いつもの喫茶店で、ブログ書きかき照れ








最近、小学校の懇談がありました。

懇談の事で、長男(小2)とやり取り。





長男「ママ?懇談っていつあるん?」




今日もう行ってきたよ。




長男「え、終わったん?!懇談って何するん?」




先生とパパママがお話するやつやで。




長男「えーー、ママが学校に見に来てくれるんじゃないん?おねだり

 ママが来てくれると思って楽しみにしてたのにー!」



それは、参観日やな💦

懇談は、先生とお話するだけやで。




長男「いややー!ママ来てくれるって期待してたのに!

 もう、明日学校行かないっ大泣き




と、号泣し始めましたびっくり

そんなに、ママが来てくれるの楽しみにしてるなんて、可愛すぎじゃない目がハート笑




こんなの言ってくれるのもあと数年なんだろんなと思うと余計に愛しくて、

子どもがめっちゃ泣いてるのに笑ってしまいましたニコニコ




もうちょっとの間、ママっ子でいてもいいよーニコニコ







では、また来てくれると嬉しいですにっこり