反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき

猫しっぽ猫あたま私がうつ病になった理由


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ









家族でご飯を食べている時、何かの話の流れで、


「日本で1番賢い大学は、東京大学やねんで」


って子どもたちに話したんです。




そしたら、自己肯定感MAXの長男(小2)が


「じゃあ僕、東京大学行くことにするわにっこり

「1人はさみしいから、ママ東京について来てな」


って言っていて笑い泣きw

いや、行くわで行ける大学じゃないんやけど、

可愛いので訂正しませんでしたニコニコ



頑張って目指してもらうことにします笑






では、また来てくれると嬉しいですキラキラ