反復性うつ病、パニック障害もち。

傷病休職2回から復職。

小学生のママで、子ども大好き気づき


こんにちは、yuyuです。

ご訪問、いいね、ありがとうございますキラキラ


前回のブログ


これは、ぜひ反面教師にしてください笑い泣き





今月は子どもたちの誕生月ですニコニコ


お誕生日プレゼントを選びにヨドバシカメラへ行きました!



ヨドバシってやっぱり広いですね。

おもちゃがありすぎて、ひと回りするだけでも大変💦



そして、欲しいおもちゃがありすぎて選べないという事態に笑い泣き

なんか10個くらい欲しいらしい(笑)



1個だけよーって言っても、全然決められない。

疲れてグダグダになってきて、

「ママー、抱っこー」✕2人分

小4と小2です…



ダメだ、私の体力が持たない驚き

なぜ旦那にいかないのだ

いつもの事やけど

2人とも超ママっ子すぎる



もう、しょうがない!

魔法の言葉を言ってしまう。



「Switchのコーナー行ってもいいよ」


「やったーニコニコ!!!」



子どもたち復活爆笑(笑)

ゲームはダメって言ってたけど、(まだやってる途中のものがあるので)

本当に欲しいものを買ったほうがいいと判断しました。



そして、念願だったマイクラを手に入れましたニコニコ





 




帰る途中もずーっと、楽しみ楽しみと言ってました。

帰ったら早速マイクラニコニコ



よかったねー




では、また来てくれると嬉しいですキラキラ