今朝も早起きして夫とウォーキング。



今日は桜も満開で見頃なので、途中で朝食のパンを買い、花見の名所まで頑張って歩く!



早めに着いたのに、結構人がいる。



カメラマンを雇ってランドセルの新一年生との家族写真を撮ったり、赤ちゃんと桜と触れ合う家族写真を撮ったりしてる。

カメラマンも繁忙期のよう。

 


私たちはレジャーシートを敷き、買ってきたパンをモリモリ食べる!

 


気候もいいし、桜もキレイだし、食が進み揚げたてのピロシキとサンドイッチが美味しくて食べ過ぎてしまうあせる



腹ごなしにしばらく桜を見ながら歩き、自宅へ。



やっぱり食べすぎで胃が苦しいので薬を飲む汗


太田胃散、いい薬です。




ウォーキングについてはこちらダウンダウン