昨晩は23:30にはベッドに入り、眠剤+安定剤を飲んで就寝。



目が覚めたのは6:00でした!

しかも雨の中、傘をさし、夫にも付き合ってもらって朝のウォーキングを達成!!



5686歩。



本当は1日8000歩くのが目標ですが、引きこもり生活の私にはこれが精一杯で、後半は酸欠なのか頭がクラクラしますあせる



しかも毎日が怠惰な生活なので、2日目にして脚の付け根とお尻が筋肉痛。



でも、まぁ、私は私を信じてないので、いつまで続くなか?って感じです。



普通の専業主婦ならここから、掃除とか様々な家事をするのでしょうが、私はもう動けません。



これで夕食が作れたらヨシとしましょう。



ウォーキングしながら思いました。

通勤してる人達を見ながら羨ましいな…と。



私も会社員として毎日働いていたのにな。

私がこんなに重度の更年期障害になるなんて。私が自律神経失調症になるんなて。



発症した当時は「早く治さないといけない!」とがむしゃらに色んなことしましたが、どうにもならずあきらめました。



フルタイムでの仕事は無理かも知れないけど、更年期障害がヌケて、自律神経失調症がマシになったら、パートとかアルバイトしたいなぁ。




ウォーキングのきっかけはこちらダウンダウンダウン




更年期障害のことはこちらダウンダウンダウン