花壇の花を植え替えました。 | 旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

旅やグルメ〜オシャレもしたいgrandmotherののんびり日常

主人と愛犬トイプードルとの生活です。
旅、グルメ〜オシャレもしたいgrandmotherです

晴れ☀️の気持ちの良い一日ですね。



夏に向かって、小さな庭ですがお手入れしました。



バラも咲き終えたので少し剪定したり〜




花壇の花🌸も植替えしました。



ピンク🩷が大好きなので、今年もこんな感じになりました。




日々草は可愛い💕






ひまわり🌻も夏らしく



紫陽花​

紫陽花も咲いています。






バーベナ​







ゼラニウムのピンクが売っていました。

なかなかこの色🩷ないんですよ。




近くの花の直売所🌸で買って来ました。





生き生きとして〜綺麗❣️






今年の暑い夏を乗り越えてくれるでしょうか。







花🌸大好き💕〜madam😊









素敵な一日をお過ごし下さい。