こんにちは。まいたけですにっこり


パート辞めたい。 
家計の見直しと資産を増やしたいので
勉強する為に買いました↓爆笑







パート先の強気な同僚②
アメトピに混載されました。
読んで頂きありがとうございます✨


事件があった次の日もパートに行きました。

私も相当腹が立っていたので
もう向こうから挨拶してくるまで
口を開かないびっくりマーク

大人気ないですが、
負けたくないムキー

だって、私は悪くない。
気を使って申し訳ない気持ちを
伝えてるし、
腹を立てるようなことは
していませんびっくりマーク

朝に、箇所個所挨拶が出来る
状況があったのですが、
お互い無視凝視

そのうち面と向かって鉢合わせする
状況がきたのですが、
私は意地でもこちらから
話しかけない!!と決めていたので
目を合わせませんでした。

そしたら
彼女「おはようございます

聞こえるか、聞こえないか
蚊の鳴くような
声で挨拶してきました。

さすがに私も大人のマナーとして
挨拶をかえしました。

挨拶はしあったけど
何このもやもやした
気持ちガーン

気持ち良くない…


帰りはお先に、、
の挨拶もなく、帰られました笑い泣き笑い泣き

もう、辞めたい、やめたいと
思って働いてた職場泣

彼女が引き金となるんでしょうか?
この先のことを
これから考えようと思いますネガティブ