こんにちは、まいたけですにっこり


パート先の強気な同僚

また、なにこの女(笑)と
思うことがあったので聞いて下さい笑い泣き

私のパート先は個人経営で
ある程度時間に自由がききます。

パート3人で仕事をまわしてますが、
今日はもう1人のパートさんが
休みで彼女と2人きりでした。

私「今日はお昼にあがるね」

彼女「わかりました〜!私は8時間
仕事していきます」とのこと!

しかし、なかなか私も自分の担当が
終わらず、仕事が残りそうにあせる

ただ、残しても社長に
何か言われるわけでもなく、
2人しかいないので仕方のないこと。

彼女が私の後をやらなければいけないので
仕事を残すことと 、
残してごめんね、と伝えました。

そう言ったらあからさまに
嫌な顔されました凝視

そして帰り挨拶して
いったら目もあわせません(笑)

何この勝手な自己中女無気力

仕事残してあやまって、
一言いってるのに。

自分が稼がなきゃと言って好きで出てるのに、人が帰れば
あからさまに態度に出すムキー

パートなので時間給ですびっくりマーク

彼女は今日でなんと11連勤びっくりマーク

自分の都合で出勤してます。
お休みがないのは自分で
してることです。

疲れていっぱいいっぱいに
なってるなら休んでください凝視

そのくせ、子供が風邪を
ひいて1週間休んだ時は
すみません、の挨拶すら
ありませんでした凝視
(子供が風邪をひいて休むのは
お互い様!と私は思っています。)

ほんと、ストレスたまります泣



↑キレイな層に癒されるわたし昇天

また脱毛症になりそう笑い泣き



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


 

 


スター子供にスター