今日はパート先の同僚の

ありえない発言に驚きました、、驚き


その子は去年入ってきた子で、

箇所箇所、強気な発言で

口癖が「稼がなきゃ」(笑)


自分の思うようにならなければ

すべて愚痴、、

いつも他のママ友の愚痴ばかり

言っていました。


それが、さすがに子供のことで

ありえない発言でびっくりしたので

聞いてくださいあせる


同僚「昨日〇〇(子供さん)がやけどしちゃって病院行ったんですよ〜」

(幼稚園のお子さんがいます)


私「えー!大丈夫」


同僚「水ぶくれになっちゃって!

けど共済で病院代〇〇に

稼がしてもらいましたぁ!」


はぁ?

私→ムキー


え、子供の心配は?ですよね。



何この人。


パート辞めたいなぁと思ってましたが

この方が入ってからますます

辞めたい気気持ちが強くなって泣


今のパートは肉体的につらいの

ですが、時間と休みの

自由が聞くので迷ってますえーん




イベントバナー


バスマット新調しました!

国産でこのかわいいカラー飛び出すハート

5人家族で厚さも乾きやすさも丁度いいです。

今ならセール中ですねびっくりマーク




 

 


 

 



 

 


息子のユニフォーム洗いはコレびっくりマーク


 

 

 

 


日焼け止めはこれ愛用してます。