東京タワーと | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

5月24日に、読売テレビ『かんさい情報ネットten.』にリモートでコーナー出演させて頂きました。

森田豊先生とのコンビで、私は汐留の読売テレビ東京支社から、森田先生はご自宅からの出演です。



出演後、控え室から。

東京タワーがカラフルで、淡い色合いが梅雨空と合っていました。


そして



こちらの写真はリハーサルの一コマです😌

森田先生が画面を隠し撮りして下さっていました!



今回から中谷しのぶキャスターから黒木千晶キャスターにバトンタッチ。

リモートでも円滑に進行して頂きました🙏

演劇に詳しい方なので、いつかゆっくり話せる機会があれば色々聞いてみたいなと勝手に思っています!



今回事前に自分で撮影した動画の映像もありました。



認知症予防の体操、コグニサイズを実演しているものです。

左右にステップを踏みながら、「1、2、3、4‥」と数を数え、3の倍数のときにだけ手を叩きます。

この映像が流れていたとき、スタジオでは石田靖さんが3の倍数でアホになっていました😆

それでもokです!笑




外出自粛の日々。

運動不足解消も兼ねて、手を叩くか、世界のナベアツバージョン、お好きな方でぜひやってみてください。