リモート出演 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

本日、読売テレビ『かんさい情報ネットten.』にリモート出演しました!

お馴染みの森田豊先生とのコンビのコーナーでした。

私は東京・汐留の日テレにある読売テレビ東京支社から、森田先生はご自宅からのリモートでそれぞれ別の場所から密を避けて行いました。


 


リハーサルのとき、森田先生が撮って下さっていた写真。

 

 

今日は中谷しのぶキャスターが月曜日のten.は最後のご出演ということでした。

中谷さんには落ち着いて機転の利いた進行でいつも助けて頂き、このブログでも何度も書いているようにすごく憧れの女性です(o^^o)

 

今日はリモートだったので、コーナーが終わり画面も切れたあと、音声のみでこれまでのお礼を伝えたつもりですが、実際にどれくらい大阪の中谷さんに伝わっていたかわかりません...

 

またいつかお会いしてご挨拶できたら嬉しいです。

 


 

収録の前の時間、夕焼けと東京タワーが綺麗で写真を撮りました。


富士山も見えていたのですが、写真だとうすくしか写せませんでした。




3月のスタートですね(*^^*)

みなさんが良い春を迎えられますように。