幸 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

同じ事務所の鈴木理香子ちゃん(すーさん)の結婚式に出席させて頂きました。


すーさん本当に綺麗で幸せそうで(o^^o)輝いてたなぁ。
同じ事務所の望月理恵さん、寺田ちひろちゃん、若林理紗ちゃん、土谷映未ちゃんとご一緒しました。


今回生まれて初めて披露宴の受付を任されたんです。


他の人に教えて貰えば大丈夫だよね、と思って頼りにしてたら、なんと4人全員初受付でした笑

すーさんは結婚式の準備でものすごく忙しいだろうにもかかわらず、丁寧に手順や想定されるイレギュラーなことに対するそれぞれの対応など含め、前日まで細やかに私達に連絡をくれていて本当にすーさんらしくて頭が下がります。



すーさんや旦那様のお人柄、ご家族との関係性が伝わってくるとても優しい雰囲気の結婚式で、私達のテーブルはみんな涙が止まらずでした。

お隣の席だったモッチーさんなんか「早いですよ!」ってツッコミたくなるほど序盤から涙だったんですよ(*^^*)


こんな幸せな会に立ち会わせてもらえたことに感謝。
6人でLINEグループを作ったので今度このメンバーで余韻に浸る会をしようと画策中です!
そのときに私の結婚祝いも兼ねようと話してくれていてみんな優しい( ;  ; )♪