ダブルゆうき | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

私と同じ名前の中原由貴ちゃんの舞台『或る、かぎり』を観に行ってきました!


元宝塚の男役のゆうきちゃん。
今回は下北沢の小劇場で、女性役。

宝塚時代とは全く違うタイプの舞台で新たな挑戦をしている姿、本当に尊敬しました(o^^o)


また近々別の挑戦もするらしく、その前にゆっくり話したいです。

今回の舞台で印象的な演出のシーンがいくつもあり、どんな解釈をすればよいのか、色々お芝居のお話も聞きたいな(*^^*)



咲嬉ちゃんとは偶然同じ回を観劇していました!

咲嬉ちゃんのいる場所がオーラで輝いていて、すぐ気付きました笑




ゆうきちゃんに頂いた特製のクッキー。

公演についてと写真がプリントされています。

裏にはメッセージも!

お心遣いありがとう♪♪