癒し | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

毎日寒いですね。

もうすでにヒートテックにダウンコートの最強装備で過ごしています(/ _ ; )

今からこんな調子では2月くらいが恐ろしいです。。

 

そんな寒い中、

会いたい人に1年以上ぶりに会えました(*^^*)


松尾依里佳ちゃん。

 

 

時々連絡はとって会いたいとお互い言い続けているけれど、予定が合わずで…

ついに会えましたよー!!



お嬢ちゃまにも会えました♪

 

前会ったときは赤ちゃんだったのに、もうおしゃべりも達者で、

成長の早さにびっくりしてしまいました。

 

 

積もり積もった話が終わらないまま

お別れの時間になったので(どれだけ積もらせたんだ…笑)

また残りのお話が近々できたらいいな。

 

 

えりかちゃんと会うと癒されるだけでなく

私も頑張ろうと思わせてくれます!

 


こゆき、カメラ目線もらえませんでした…笑

 

 

ではみなさま、良い週末をお過ごしください♪♪