1年! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

前回の安室ちゃんに関する荒ぶったブログ失礼しました(;o;)

それでも私のブログを読んで下さる皆様に感謝です。

いつもありがとうございます(*^o^*)♪

 


そして、懲りずに昨日9月16日のことを書かせて下さい。

笑った〜語った〜遊んだ〜荒ぶった!って感じの1日でした。(安室ちゃんの曲の歌詞です笑)



元々、沖縄で花火イベントが発表されてから今年も当日は沖縄に行く気満々でした。

アム友の優花ちゃんと、優花ちゃんの友達(私は会ったことない)と3人で!

 

けれど抽選で2回連続外れてしまい、その間に状況もかわり沖縄行きは断念( ; ; )

(今考えると初対面で一緒に沖縄旅行もすごい笑)

 


そのかわり、全国の映画館で安室ちゃんのラストツアーのDVDが放映される“サンクスビューイング”に3人で行ってきました。


まず映画館に行くと、安室ちゃんのツアーTシャツやグッズを持った人がたくさん集まっている光景に感動。

 

そして大画面、大音響で安室ちゃんの姿をみることができて涙、涙でした( ; ; )

私は最後のツアーDVDは6枚買いましたが悲しくてまともに見ることができていなかったので余計に。

周りの人たちを見てもみなさんツアータオルで涙を拭きながらみていましたね。


 

サンクスビューングは拍手や声出し可能なスタイルで、去年の沖縄での上映ほどの盛り上がりではないのですが

それぞれ控えめに盛り上がっていました!

 


会場限定のうちわを頂きました(#^.^#)

ポーズ笑

 


その後、優花ちゃんと2人で東京の聖地・渋谷へ。

この日からTSUTAYAのビルの両サイドに安室ちゃんのapple musicの広告が出ていました。

 

 

また109もその日限りの特別仕様に♪

109の安室ちゃんの手形も塗装を塗り直して綺麗になっていました。

 

 

 

更に、Abemaタワーズでラストコンサートの衣装が展示されているので見に行きました。


整理券が配布され比較的スムーズにみることができました。Tシャツを着たファンがたくさん集まっているのが嬉しい♪

 

 

あちこち移動しておなかがぺこぺこになったところで夕ご飯。


安室ちゃんのアクリルスタンドとコップのフチコならぬナミコさんも一緒に(≧∇≦)笑



愛おしいです笑



沖縄には行けなかったけれど充実のアム活になりました(*^^*)

引退の実感がわかないくらい、変わらず安室ちゃんのことを想い続けています。

ますます特別な人。



私は来年の9月16日はどこで何をして過ごしているでしょうか。楽しくアム活できていたら幸せだな(o^^o)